いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

CD大量処分

本日の戦利品

アニメイトにて
まんがタイムきららキャラット 1月号
chimame march(チマメ隊)

メロンブックス
メガミマガジン 1月号
他本2冊

らしんばんにて
本2冊


久々にメガミマガジンを購入。通算200号だからです。
今回は「ViVid Strike!」特集で、スタッフやキャストインタビューを読んでみたいというのも理由。
8年くらい前でしょうか。100号のときも買ったなぁ。そのときも表紙は「リリカルなのは」でした。
それとこれもまた久々に新品のCDを買いました。しばらくレンタルもダウンロードも難しそうなので(汗)

まんがタイムきららキャラット 1月号
表紙は「ひだまりスケッチ」のゆののソロ。ここのところは「NEW GAME!」が続いていたので久々です。

「ひだまりスケッチ」
久々の巻頭カラー。…4ページだけかい(´=ω=`)
大家さんの許可をもらい、ひだまり荘のみんなで屋上に上って天体観測をすることに。
作中では夏ですからね。大家さんも屋上のドレン(排水管)掃除ついでに酒盛りをしたいようです(苦笑)

「Aチャンネル」
巷で大人気の映画のネタバレを避けるため必死のトオル(苦笑)

「NEW GAME!」
青葉、ゆん、はじめで新人の紅葉とコミュニケーションを図ろうと頑張っています。
どうも昼ご飯は独りでとりたがっているようで。それにしてもでかいおにぎり。大食いです(苦笑)
ひふみんもリーダーなので独自にコミュニケーションを図ろうとしていますが、空回り(苦笑)
そういえば、珍しくレギュラーメンバーがみんな出ています。

~~~~~
以下をレンタル、またはダウンロード

ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ05 メグ
ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ06 チノ
ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ07 千夜
ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ08 青山ブルーマウンテン&モカ

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて
CD 33枚

売却しました。
しめて1380円なり。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23433452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-11-30 23:29 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)