精密機械

ステラのまほう #10「精密機械」

先輩から後輩へ。



7月に入りみんな夏服に衣替え。ある朝、元気いっぱい上機嫌の珠輝はテルさんと再会して、彼女がSNS部を作った「照先輩」だと知る。照先輩はこれから学校に忍び込むと言いだし、珠輝の髪のリボンをほどいて持って行ってしまう!

(公式HPより抜粋)


照先輩風のイメチェン珠輝…カワ(・∀・)イイ!!
照先輩…つくづく謎の人ですなぁ(苦笑) 他作品でも引退した先輩キャラはこういう人が多いですが。
珠輝、水葉に触発されてライバル心をメラメラし始めましたね(笑) あ、水葉と照先輩が意気投合してる。

椎奈は責任感が強すぎるのでしょうか。
珠輝に強く当たられて涙目……きゃわわ(*´∀`*)
パソコンはバッテリー切れでしたか。すぐに謝りに行ってよかったですね。
あやめと水葉も加わってお泊り創作会!?
ジャッジメントですの~な椎奈ママもクリエイターだから理解があるのですねぇ(笑)
[PR]

by konosetu | 2016-12-07 11:16 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23448478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]