人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

お困りですかお嬢さん

ステラのまほう #11「お困りですかお嬢さん」

あなたはどうしたいって思う?



夏コミで出す新作『星屑のインテンツィオーネ』のために、椎奈の家に泊りこんで作業をする珠輝、椎奈、あやめ、水葉。深夜にも関わらず突然インターホンが鳴る。椎奈が扉を開けると、そこには珠輝のクラスメイトである飯野夏がいた。夏は妹を迎えに来たと言うが……?

(公式HPより抜粋)


水葉の家って怖い…もとい、厳しい家だったのですね(;ΦωΦ)
でもま、お陰で珠輝ともども勉強できてよかったじゃないですか。

あやめの言う通り、クリエイターなんて「自分はできる」とある意味「自惚れ」というか自信を持っていないと務まりませんね。
…珠輝のファザコンぶりに照先輩までもが引いてる(苦笑)

次回が早くも最終回!?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-12-14 09:50 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu