いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

さよなら、2016年-行く年、来る年-

バイトの後に年越し蕎麦~(*・ω・)ズルズル

第67回紅白歌合戦。紅組の勝ち!? 白組優勢っぽかったのですが。
バイトがあったのと、家族がボクシング見ていたのもあり、見たのは後半からでしたが。

~~~~~
大晦日コメント集
2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年
2011年 2012年 2013年 2014年 2015年

去年、1年を振り返ってからまたちょうど1年経ちました。…と書き出しはまた去年と一緒だ。10回以上繰り返したテンプレート。

今年もやはりいろいろありました。…っていうかなんというか、あっという間に終わって(以下略)
清水寺の今年の漢字は「金」でした。オリンピックがあったらこうなっている印象(苦笑)
流行語大賞の”流行語”はノミネート語も含め、聞いたことないものも多いですなぁ。でもPPAPは最近知ってツボっています(笑)

こうして大晦日に記事を書くのは、2005年にブログを開設してから12回目です。
さて、私にとっての今年1年間はどうだったでしょう。

年末にやったバイトのお話。
2009年、7年前はリサイクルショップ。
2010年、6年前に郵便局のバイト。
2011年、5年前は布切りバイト。
2012年、4年前はまた郵便局バイト。
2013年、3年前も郵便局バイト。
2014年、2年も郵便局バイト。
2015年、去年も郵便局バイト。
2016年、今年も郵便局バイトをさせていただいております。5年連続。
今回はいつになく、始まる前は不安が小さかったです。自分でも意外なほどかなり気楽にやれています。

今年は「外に出かけること」に力を注ぎました。去年は現状維持に尽力していたのを思うと、自分でも驚くほどフットワークが軽くなりました。
脚本のことはほとんど前進できなかったんですけどね。でも生活パターンを構築することを優先してよかったかと。

今年も大学時代の友人と買い物や食事に出かけました。そして去年の不調がウソのように遠出の旅行に二度も行けました。
また付き合ってご飯食べに行きたいです。1人では入りにくい飲食店もあるそうですし。
「外へ、外へ――」

そしてティッピーちゃんに癒される日々(*´ω`*)
結構部屋の整理で多くの円盤や本を処分したのもスッキリしました。

来年はさらにもうちょっと前進できそうな希望が見えてきました。
よいお年を。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23515045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-12-31 23:55 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)