いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

絶体絶命暗闇のコナン(前編)

名探偵コナン 第845話「絶体絶命暗闇のコナン(前編)」

ここは……どこだ!?



海老蔵さんと共演から1年! 22年目(21周年)に突入。
新年挨拶は探偵団5人で。

新オープニングキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
不思議空間を走り回るタイプかぁ。何あの怪獣みたいなジンとウォッカ∩(Φ皿Φ)∩ギャー

コナン君の貴重なスマホが~~~!(´;ω;`)
緊縛されてどこかに閉じ込められてしまったコナン君。
…股間を擦り付けようとしているのかな?(=ω=)←コラ

行方不明になったコナンを探すため、哀ちゃんがGPS機能。
哀ちゃんと蘭が会話って珍しい。

新年から遺産相続争いでドロドロ(;ΦωΦ)
小五郎も面倒な事件を引き受けてしまったもので。

去年の今頃と同じような失態をやらかしてしまったコナン君(´・ω・`)
閉じ込められているのはおそらく霊柩車に入れられた棺桶の中。
このまま火葬されちゃうの!? …その方が米花町が平和になるんじゃね(ΦωΦ)←コラ





















「どうぶつの森」より

スペード:はなそうDayオモロかった~♪(^^
ハート:おどろいたのはセーラーふくきた⇒
ダイヤ:カズハのコスプレちーむvしゅう⇒
クローバ:がくリョコウセイかとオモッタよw

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23529848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-01-07 18:52 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)