年末発売商品

本日の戦利品

アニメイトにて
THE IDOLM@STER 第6巻(特装版)(漫画版)
すわっぷ⇔すわっぷ 第2巻
NEW GAME! TVアニメオフィシャルガイド ―完全攻略本―
ながされて藍蘭島 第28巻
まんがタイムきららキャラット 2月号

らしんばんにて
CHOCOLATE GOUACHE


久々にお買い物。年末に相次いで発売された商品を揃えました。
「アイマス」は2011年放送のテレビアニメを補足する漫画版。いよいよ完結です。
特装版にはイラスト集の特典。売り切れ寸前でした。もう1つの特典のクリアファイルも品切れ目前。手に入ってよかったです。


まんがタイムきららキャラット 2月号
表紙はアニメ化決定発表の「ブレンド・S」。

「ひだまりスケッチ」
5ページ。多い方かな(^^;
前回から引き続き、ひだまり荘屋上での天体観測の続き。
ひだまり荘の住人5人と大家さんの6人で寝転がり、夜空を眺めます。
子どもの頃の夢の話題では、ゆのは小学校の卒業アルバムに将来の夢は「パンダ」だと書いたそうな。…卒園の時じゃなくて?(汗)
それから現在からみての将来の夢の話もして。
それにしても、宮子は意図してボケをかましますが、ゆのはかなり天然。
ゆのっちと宮ちゃんが組んでボケをかましてそれに後輩達が突っ込むという構図がお決まりになった感じです(笑)

「Aチャンネル」
6ページ。
ユー子の妹のケイとトオルという組み合わせ。珍しい。
見た目は幼くとも、振る舞いが大人っぽくてカッコいいとトオルに尊敬のまなざしを向けるケイ。
そんなケイをカワイイと思ってしまうトオルでした(笑)
いつもるんやユー子に可愛がられる方だったので、初めて味わう感覚だったようです。

「NEW GAME!」
作中では夏。登場するのはほぼ新人2人・紅葉とツバメのみ。
ルームシェアして同居している2人の家での様子が描かれています。
風呂上がりにパンツ一丁で扇風機に当たっている紅葉。…でかい(=ω=)ウフ
給料日前なのでご飯はツバメの作った肉なし回鍋肉(笑)
今度はツバメが入浴しますが、紅葉の悲鳴が! …黒くて平べったいGが出現した模様(汗)
殺虫剤や叩くものがないので、やむなく大サイズの紅葉のお椀を使って捕縛(;ΦωΦ)ウワァ
次の日。体が濡れたままいたので風邪を引いてしまったツバメ。
やむなく1人で出社する紅葉ですが…いつも身支度をツバメに手伝ってもらっているので、パジャマのまま、すごい寝ぐせのまま……(汗)
[PR]

by konosetu | 2017-01-11 23:18 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23539657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]