いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

探し物と夢、時々甘味

うらら迷路帖 二占「探し物と夢、時々甘味」

目指せ、一番占!



占師『うらら』になるべく修行を始めた千矢。彼女が迷路町にやってきた一番の目的は、母親を探すことでした。けれど幼いころに山に預けられてしまった千矢は母親の顔すら知りません。占いで探すにも、手がかりなしの状態で探しものができるのは、伝説の一番占くらいなもの。しかし彼女は町の最奥にある一番地に行かないと会えません。どうしても母親を探したい千矢は、警らの佐久に諭されて自分も一番占を目指すことを決意します。まだまだ占いのことなんて知らない千矢は、すこしずつ占いを学んでいくのです。

(公式HPより抜粋)


千矢がこの町にやって来た一番の目的は母親を探すこと。
…しかし顔どころか、その他の特徴も全くの不明とは。
そんな状態で探し出せるとしたら伝説の一番占くらい。…いつになるやら(^^;
ま、多くの視聴者の予想通り、その伝説の占い師こそが母親というオチかもしれませんね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23545585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-01-13 23:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)