人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

特訓! そして初めての勝利

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第2話「特訓! そして初めての勝利」

ムキムキになるために。



チームを結成してまだ間もないアルタイル・トルテは、オブリとの戦いで思うように戦果を残せないでいた…。チームリーダーである椿芽は、そのことを気に病み、落ち込んでしまう。そんな椿芽の様子を見た悠水達は、彼女を励まそうとするのだった。仲間の気持ちを受け取った椿芽は、チームに不足している戦闘経験を補うための「特訓」を提案するのだが…!?

(公式HPより抜粋)


サブタイトルでネタバレ(苦笑)
特訓のお陰で武器も進化して連携が取れるようになりましたね。

…やっぱり日常パートをもっとナチュラルに戦闘に繋げて欲しいかなぁ。
やっぱりぶつ切り感が。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-01-14 00:59 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu