いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

風格ある振る舞い

結城友奈は勇者である 第三話「風格ある振る舞い」

三好夏凜はツンデレである。



勇者に選ばれてから1ヶ月が経過し、友奈たちは忙しい日々を送っていた。
ある日、再び現れたバーテックスとの戦闘中、新たな勇者が乱入してくる。
彼女の名は三好夏凜。大赦から派遣されてきた実力ある勇者だという。


アバンタイトル以外は日常パートでしたね。

あらあら、5人目の勇者・夏凜さん、可愛いですねぇ(*´艸`)
あくまで大赦の任務を意識し、勇者部からは距離を取ろうとしていましたが…。
友奈たちのペースに呑まれ、あっという間に引き込まれちゃいましたね(笑)
誕生日まで祝ってもらって。戦闘訓練を積んできたといいますが、年頃の女の子なんだなぁ。

ちなみに第2期は今年の10月から放送決定!
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23578360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-01-26 18:25 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)