輝く心

結城友奈は勇者である 第四話「輝く心」

犬吠埼樹は唄うのが好きである。



勇者部の一員、犬吠埼樹のクラスでは音楽の授業での歌唱テストが近づいていた。
しかし人前ではあがってしまい、上手く歌うことができない。
勇者部の面々に励まされ、樹は練習を開始する。


今回はほぼ全てが平和な日常パート。
勇者部の活動の様子が再び描かれ。
犬吠埼家の家庭事情や、わずかながら「大赦」の活動の様子も垣間見られました。

樹は歌が上手なんですねぇ。歌手になるのが夢!?
勇者部のみんなに励まされ、あがり症は克服できたでしょうか。
メインは樹ですが、他のメンバーの描写もしっかりキャラ付けされていたかと。

さて、樹のタロット占いはやけに「Death」がでますねぇ。不吉だ…。
次回は激しい戦いが待っていそうで。シリーズ全体のターニングポイントになりそう。
[PR]

by konosetu | 2017-02-02 19:26 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23596209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]