困難に打ち勝つ

結城友奈は勇者である 第五話「困難に打ち勝つ」

超決戦!



ますます激しさを増すバーテックスの侵攻。より結束を強めた友奈たちはそれを迎え撃つ。
出現したバーテックスの数は7体。見事な連携で応戦する勇者5人。
しかし、バーテックスの巧妙な策に、次第に追い詰められていく。


丸1話、ほぼすべてが戦闘。
これは凄いですね! まるで最終決戦みたい(^_^;)
強化形態・『満開』が神々しい。
それに5人ともチームワークが素晴らしい。

しかし敵もかなり巧妙な策を弄してきました。
最後は宇宙空間に特大のコアが!
あんなの落ちてきたら地球はいっかんの終わりですがな(((´゜ω゜`)))ガクガク

何とか根性で勝利・生還!
めでたしめでたし。ハッピー☆エンド!
…とはならないんでしょうねぇ(滝汗)
[PR]

by konosetu | 2017-02-09 01:03 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23612340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]