激突! 二つの強敵

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第7話「激突! 二つの強敵」

まさかの対人戦!



落とし物をして困っている少女に助けを求められたサトカ。しかし、挙動不審な彼女の様子に困惑する…。その夜、5次元空間で、より実践的な特訓を行うことにしたアルタイル・トルテ。装備着用でランニングに勤しんでいると、とつじょ黒のコスチュームに身を包んだ謎の少女の襲撃を受ける! 黒鳥の騎士・オディールと名乗る、黒尽くめの少女の目的は果たして!?

(公式HPより抜粋)


ふむ、話が大きく動き出しましたね。なかなか見応えがありました。
仮面をかぶった謎の女性戦士。
そして例の疑惑の女がけしかけた少女3人組。

後者は3人ともまなの幼馴染なのですね。施設にいた頃失踪して以来だそうですが…
彼女達の背後にいるあの疑惑の女がオブリをばら撒いている元凶…?

前者は…とりあえず強いんだけど脚がよくつる人。クセになるとなかなか治りませんよね(´・ω・`)
彼女が何か解決の糸口になることを知っていそうです。
[PR]

by konosetu | 2017-02-18 01:05 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23658068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]