いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

対決! 降神三姉妹

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第8話「対決! 降神三姉妹」

黒幕、降臨!



プロキオン・プティングを襲った襲撃者の正体は、かつてまなと同じ施設で育った降神三姉妹であった。解析を進めるティエラは、彼女達もフィフス・フォースと同じく、この世界から次元の境界へ侵入していることを突き止める。そんな中、オブリ討伐に出撃したアルタイル・トルテは、降神三姉妹に遭遇。しかけてくる三姉妹に対し、まなは攻撃をやめるように懇願するが…。

(公式HPより抜粋)


あ~、あの三姉妹、椿芽を誘き寄せる囮にするためだけにあの黒幕オバサンに拉致されて戦士として育てられたわけですか。
誘拐された本人達は保護・庇護してもらったと思い込んで、勝手に恩義を感じていたようですが。

…ま、この手のパターンの話は他にもいろいろありますけどね(^^;

しっかし、あの変態黒仮面…。
この世界のあらゆる事象を先読みできるという黒幕オバサンにも攻撃が到達していましたね。
どっちも何者なのやら。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23675616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-02-25 01:03 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)