恋の地獄めぐりツアー(別府編)

名探偵コナン 第851話「恋の地獄めぐりツアー(別府編)」

誘拐事件と強盗事件。



例年より3か月遅れのミステリーツアーシリーズ。
今回の舞台は別府温泉地獄めぐり。

毛利家のお風呂シーンはもちろん、
イチャイチャする高木&佐藤、仮病でズル休みした高木、
被害者・仲代麻奈美の恥ずかしい写真、元恋人「ひろゆき」(苦笑)、目隠しプレイされて誘拐、
そして極めつけはラストのドローンにさらわれるコナン…(コナンが軽すぎるのか、ドローンが強力なのか?)

…とツッコミどころ満載で笑いまくりでした(笑)
ああ、観光名所の『猿岩石』であのコンビを思い出したのは私だけではないでしょう。
白い雲のように~♪

これ、実は麻奈美、自ら姿をくらましたんじゃないかなぁ。鬼の仮面をした誰かさんと。
Aパート終盤に誰かに電話していましたし。小五郎が写真の話題を持ち出しても怪訝な表情でした。
鬼の正体が早見裕之だとすると、何を企んでいるのやら。強盗犯との関わりも気になるところ。
たぶん、コナンがペンで印をつけた札束が手掛かりになるんでしょうなぁ。
ちなみに、麻奈美のCVは名塚佳織さんでした。





















「どうぶつの森」より

スペード:やっと カラーじごくが おわったw
ハート:イッパイかいたからオタノシミに♪
ダイヤ:ネンガジョウは あと はんぶん!⇒
クローバ:⇒エイガまでにはヘンジかくからね

[PR]

by konosetu | 2017-03-04 18:48 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23694880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]