いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

四人と昇格試験、時々試練

うらら迷路帖 十占「四人と昇格試験、時々試練」

アブナイ昇格試験!



九番占への昇格試験の日がやってきました。千矢たち棗屋の4人はチームを組み、地下迷路〈呪われた大蛇の胃袋〉に挑みます。迷路に隠された3本の鍵矢を手にしたチームだけが、九番占に昇格できるのですが、入り組んだ道や罠が行く手を阻み、さらには茶屋の主人が扮した鬼に捕まれば失格。なかなかに厳しい試験なのでした。

(公式HPより抜粋)


昇格試験編。今回は1本のエピソードですね。
さながら地下ダンジョンからの脱出ゲームですが…。
エロい鬼達だ。師匠達は何してまんねん(;^ω^)

何だかんだで迷路や罠をクリアしていきますが…千矢が魔物に捕まった!?
ちょっとホラーなんですけど(((´゜ω゜`)))ガクガク
まぁ、次回予告的にそこまでエグイ展開やシリアスすぎる展開にはならないと思いますけど(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23709196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-03-10 23:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)