参上! 孤独の戦士

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第10話「参上! 孤独の戦士」

たった独りで戦ってきた…。



オディールから「ステラプリズムを奪いに行く」という趣旨の宣戦布告動画を受け取ったフィフス・フォース。どこか間が抜けているが、オディールの強さは本物…良い対応策も見つからない。そんな折、オブリとの戦闘でココナッツ・ベガは偶然にもオディールに窮地を救ってもらう。決して悪人ではない彼女の真意を、伊緒達はなんとか探ろうとする。

(公式HPより抜粋)


今回は謎の黒い女戦士・オディールの正体と目的に迫る…!
恐ろしく強くて…でも普段からドジっ子でコミュ障だったでござる(´・ω・`)
どうやらあのシステムの開発者の娘のようですが。
どうして破壊を命じられたのやら。謎が残ります。

正体はフィフスフォースの面々にもバレバレ。
でも何だかんだでプライベートでは仲良くなれそうなんですよね。奇妙な関係です。
しっかし…残るは2話? 3話? …キレイに締めくくれるのでしょうかねぇ。
[PR]

by konosetu | 2017-03-11 01:07 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23709864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]