いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

恋の地獄めぐりツアー(大分編)

名探偵コナン 第852話「恋の地獄めぐりツアー(大分編)」

誘拐事件&強盗事件の真相。



コナンの体重:18kg
1億円(すべて1万円札):10kg
カバンと服の重さを含めて30kgくらい?
高性能などローンなら辛うじて持ち上げるのは可能でしょうか。
ニュースサイトにも取り上げられていますね(笑)

ドローンに連れ去られているバーロ…後編始まりました!
あっさり振り落とされてしまいましたな(^^;
でも発信機付けている余裕あったんだ。さすがコナン君、抜け目ない。
札束に蛍光ペンで印をつけていたのも後に証拠に。

さすが佐藤さん、強い !  だけど捕まった\(^o^)/
拳銃突き付ける鬼。シュール( ´艸`)

せっかく犯人の背後を取っているのに大声出すなよ、高木刑事(◎_◎;)
ともあれ湯気と佐藤刑事の蹴りで犯人確保!
そして共犯者はこの中にいる!

やっぱり麻奈美は誘拐されたのではなく、自分で裕之についていったのですね。
裕之は事件と無関係。目隠しプレイも自分の和紙作品をお披露目するため。

途中まで推理合っていたのに…おっちゃん……(´・ω・`)
毒針キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
ドローンで覗きキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
あの鬼のような奴はドローンだったのか!
秘書が強盗事件の共犯者。動機は着服した会社の金を穴埋めするため。
…って、あっさり自供したなぁ。
そして行方不明の1億円。横取りした婚約者もクズだった!(ΦωΦ)

駆け足感やツッコミどころはあったものの、なかなか面白かったです!

以下、ネタバレあり。





















「どうぶつの森」より

スペード:つぎのシケンはガギョウさんじゅっ
ハート:しゅうねん キネン エピソード!!
ダイヤ:しってるヒトも しらないヒトも⇒
クローバ:⇒ たのしんでねーーーー♪(^_^)/

『シケン』は『ジケン』の誤りだと思われます。

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23711431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-03-11 18:46 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)