いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

戦慄! 大雪山に未確認生物を見た

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第11話「戦慄! 大雪山に未確認生物を見た」

雪山に住む魔物。



週末に雪山の温泉旅館へと出かけたアルタイル・トルテ。椿芽と伊緒はスノーボード、サトカと悠水、まなの3人は雪山探検へと、それぞれオフを楽しんでいた。旅館にはビスケット・シリウスのメンバーも宿泊しており、旅館の経営者でもある二穂は、観光の目玉にするため噂になっているイエティの発見に懸賞金まで懸けているという。それを聞いた悠水達は、5人でイエティ探しを始めるが!?

(公式HPより抜粋)


ここにきてギャグ回とは…(^^;
非番で雪山に遊びに…。それも目的がイエティ捜し。でもこれって冬休み中かな? 
それにしても、やけにでっけー露天風呂(苦笑)

イエティの正体はオブリだったわけですが…。
現実世界にも来られるんだっけ…と思っていたら、彼女達にとっても珍しい現象だったようで。
ワラワラワラワラ大量に押し寄せてくる展開がこの先、待っているのかもしれませんね。

これって1クール作品ですよね。次回のタイトル内容からしても、残り2話かな。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23726246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-03-18 00:59 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)