人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

……うー、恥ずかしい!

NEW GAME!! 第3話「……うー、恥ずかしい!」

上手くいかないもどかしさ。




コウと二人で調整し、決定はアートディレクターであるコウが行うという条件付きではあるが、念願叶ってキャラクターデザインを任されることになった青葉。キャラコンペで描き上げたデザインが、すでにひふみの手によって3Dモデルになっているところを発見した青葉は、デザインで質問があれば何でも聞いてくださいと話す。そんな時間があるなら早くデザインを進めるようにとコウに注意される青葉だったが、3Dモデルを前に議論を交わす先輩たちを見て、キャラデザとして何か発言しなければと焦り始める。

(公式HPより抜粋)


よく原作の話題で出典として取り上げられるシーンが満載でしたね。

あ~、ひふみんが可愛いんじゃ~(∩´∀`∩)
開幕お着換えファッションショー。店員さんの会話から、常連であることが伺えます。
話下手なのに青葉のために頑張ってコミュニケーションを図ろうとしていましたね。健気。
あおひふいいねぇ(*=ω=)

ねねっちも独学でイチからプログラミングを。才能も凄いですが、集中力やモチベーションが続くのもさすがです。
うみねね最高ですな(*^ω^)
うみこさんの羞恥心体制はねねっちによって鍛えられた(笑)
果たしてあと何回しずくさんにデコピンすることになるやら…。

なお、相変わらずコウりんはドロドロでした…(ΦωΦ)テヘ
肉じゃがのシーン、コウは2つミスをやらかしてしまいましたねぇ。あそこは特に笑いました。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-07-26 11:42 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu