人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

情熱

結城友奈は勇者である 第十一話「情熱」

夏凜無双!



勇者部の、それぞれの想いが交わっていく。
夏凜は大赦が派遣した勇者としてでなく、勇者部の一員としてバーテックスに立ち向かう。
風と樹の姉妹は力を合わせて美森の暴挙を止めに向かい、一時変身不能に陥った友奈は…。


ほぼ戦闘のみでしたね。

今回の見どころはなんといっても夏凜無双!
バーテックスをバッサバッサと切り捨てていくッ!
何より、大赦が派遣した勇者としてでなく、勇者部の一員として戦ったのが感慨深いです。勇者部五箇条を叫びながらというのが鬼気迫るものを感じました。
それでも無傷とはいかず。特にサソリの尾に刺されたときは痛そうで(>_<)
そして満開を4連発したがため、一気に右腕と右足の自由と、両耳の聴覚と両目の視覚を失ってしまいました(((´゜ω゜`)))ガクガク

さて、なおも暴挙を続ける美森ですが…。
多くの敵を前に並び立って共闘する風と樹の姉妹。
そして精神的動揺のため一時変身不能に陥っていた友奈もフッカーツ! とりあえずブッ飛ばしてお話聞かせてもらう?(高町式)

次回、どんな結末を迎えるでしょう…!?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-03-23 11:23 | 結城友奈は勇者である | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu