いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

あいかた

ウルトラマンジード 第5話「あいかた」

大事な相棒。




どんな傷もたちまち治す謎の“ヒーリング芸人”新井タカシ。その能力がリトルスターによるものではないかとタカシと接触するリクたち。ところが、それはタカシがひそかに匿っていた宇宙生物モコのものだった。
モコのリトルスターを狙い、怪獣アーストロンが現れる。ピンチのモコを守ろうとタカシが走る! タカシたちを救うべく戦うウルトラマンジードに、新たな力が宿る!? 衝撃の戦士・アクロスマッシャー、華麗に登場!!

(公式HPより抜粋)


ジード:プリミティブ、アクロスマッシャー
登場怪獣:サメクジラ、ルナー(モコ)、アーストロン、サンダーキラー

モコちゃんもふもふ(*゜д゜*)♪
宇宙生物ですが、動物にもリトルスターが宿ることがあるのですね。

アクロマッシャーの動きはスタイリッシュ。どちらかというとコスモス寄りの動きですね。
技はヒカリもコスモスのものも使っていましたが。

…あ、まだジードの好感度って51%なんだ。上がるかなぁ?(^^;
さて、謎の男の計画は次の段階に。新たなベリアル合成獣の強さやいかに…?

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/237454917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-08-05 17:31 | ウルトラシリーズ | Trackback | Comments(0)