いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

断崖に消えたコナン(前編)

名探偵コナン 第869話「断崖に消えたコナン(前編)」

追手からの攻撃。




開幕ムチャクチャ凶悪な強盗殺人(((´゜ω゜`)))ガクガク
住宅を放火してクロスボウで3人撃ち殺し、裏切った仲間や警官まで負傷させやがった…
しかも連続強盗なのね。こりゃ極刑レベル。

って、大黒摩季さんの新オープニング、映像使いまわしオンリー(汗)
大黒摩季さんは「コナン」主題歌初参加でしたっけね。

例によって事件に首を突っ込む探偵小僧(滝汗)
自殺強要されたメガネ野郎。…病院から逃走するなよ。
警察もせっかくのチャンスを逃がすなよ(汗)

…で、サブタイトル通り崖から転落した探偵小僧。
これで米花町も平和になるな(´・ω・`)←オイ
ツッコミどころはあれど、久々のアニオリでの2話構成。後編が気になりますな。
蘭も来たことですし、強盗犯が蘭にボコられて終わるかも?

~~~~~
今日も友人と食事を。
先週言った店の近く「製麺王」。

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/237457234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-08-05 18:39 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)