人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

仮面ライダーあるある

『土曜あるある晩餐会』で仮面ライダー特集をやっていました。

藤岡弘(1号)、岡崎徹(アマゾン)、倉田てつを(BLACK,BLACK RX)、半田健人(555)、西銘駿(ゴースト)、飯島寛騎(エグゼイド)、坂本浩一(監督)、三条陸(脚本家)

やっぱ1号2号ライダーのダブル変身かっこええ!
やはりライダーの撮影現場は過酷を極めるのですね。…昔は危険なスタントも要求されてもっと大変だったか。
スタントマンなしのバイクアクション、ロープウェイアクション、ジェットコースターよけ…(汗)
火薬の量も半端ない。「RX」の最終回は録画していたので、子どものころ繰り返してよく見ましたよ。
CGを使えない分、いろいろ創意工夫されていたのですねぇ。

…しっかし、「エグゼイド」のメイキング、この先の展開ちょっと映っとる(^^;
私は気にしませんけど、気にする人はなぁ…

坂本監督は生身アクションが見もの。言及されていませんでしたが、フォームチェンジも多用してくれるので好きです。
そしてすけ・べえ~∩(^ω^)∩
今田さんが性的にときめいたのは蜂女…今見るとブスかね?(´・ω・`)

そしてビルド、キタキタ!!━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
藤岡さんの質問にビルドわろとるwww マスクの視界ってすごく狭いらしいですね。

Commented at 2017-08-06 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konosetu at 2017-08-07 22:53
>異星Z(改Ⅱ)さん
トオオッ!! \(・`ω´・)/\(・`ω´・)/
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-08-05 23:13 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu