いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

God降臨!

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

決死の抗体作成!





エグゼイド:ムテキゲーマー
ゲンム:ゾンビアクションゲーマーレベルX-0
パラドクス:パーフェクトノックアウトゲーマーレベル99
レーザーターボ:バイクゲーマーレベル0、プロトスポーツバイクゲーマーレベル0
クロノス:クロニクルゲーマー
バグスター:ゲムデウスバグスター

さすがのムテキゲーマーとパラドクスのコンビもゲムデウスには苦戦。
まさかムテキゲーマーがダメージを受けるとは…。いや、受けていなさそうにも見えましたけど。
これまでのバグスターの能力を使うゲムデウス。さすがラスボスにふさわしい!

貴利矢が新黎斗を攻撃したのは、ゲムデウスウイルスの抗体を作るためだったのですね。
自転車を背負ったバイク型戦士がバイクに乗って特攻…実に面白い絵面でした(笑)

抗体のガシャットができたので、これで対抗できる! ゲーム病患者も治った! ゲムデウス、結構アッサリ倒されそう。
しかしクロノスが乱入。やっぱ邪魔が入るよなぁ…と思っていたら、クロノスがゲムデウスにトドメ(´○д○)ぇ~?
クリティカルクルセイダーズそっからじゃ届かないでしょと思っていたら、そっちかーい!
まぁ、クロノスは元々ゲムデウスを倒すために用意されたライダーですからね(^^;
そうか、正宗は自分にゲムデウスを投与するためゲムデウスを生け捕りにする必要があったわけですか。
真のラスボスとなると宣言した正宗。これは厄介な敵になりそうですよ。

正式にCRに加入した貴利矢と、恩赦で身柄をCRに託された新黎斗…改め、黎斗神。
…彼が反省することはないでしょう。しなくていいですが。その方が面白いから(ΦωΦ)フフフ


[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/237463102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-08-06 12:24 | 仮面ライダーエグゼイド | Trackback | Comments(0)