人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

大志を抱いてgo together!

仮面ライダーエグゼイド 第24話「大志を抱いてgo together!」

『仮面ライダークロニクル』 完成…!



あらすじ

エグゼイド:ダブルアクションゲーマーレベルX、レベルXX、マキシマムゲーマーレベル99
ブレイブ:ハンタークエストゲーマーレベル5(フルドラゴン)
スナイプ:シミュレーションゲーマーレベル50
バグスター:モータスバグスター(レベル20)、ガットンバグスター(レベル40)、カイデンバグスター(レベル40)

去年と同様に、戦隊の世界に主役ライダーが、ライダーの世界に戦隊のレッドがゲスト出演。
…ま、今回も無理矢理捻じ込んだ感じになりましたけど。ぶっちゃけシシレッドいなくても勝てたでしょ(^^;
でもまぁ、本筋の話もちゃんと進行するので、個人的にはこの方がいい気がします。

さて、今回はバンドのメンバー3人が患者となる事件。
バンドの3人と同じく、対立しつつも戦場・医療現場では連携し切磋琢磨しているドクター3人。
それと、永夢は今でも貴利矢のことを大切な仲間だと思っているんですね(´;ω;`)エエナァ
ポッピーピポパポの歌を背景にした戦闘シーンは見どころがありました。

イイハナシダナー…だったわけですが、今回の事件はパラドによる陽動。
ポッピーさん! オンドゥルルラギッダンディスカ!?(0w0)
真の狙いはポッピーピポパポを洗脳し、10体のバグスターを揃えること。
癖の強そうなゲンムコーポレーションの新社長・天ヶ崎恋もバグスター側に付いているのですね。
なんつー企業だ(;ΦωΦ)
そっか、『ドラゴナイトハンターZ』のバグスターはグラファイトだと解釈してよさそう。完全体なのでいくらでも復元可能…でしたか。
遂に『仮面ライダークロニクル』が完成してしまいました。

次回はこのヤバそうなゲームが起動。…まさか、一般人の犠牲者が出るッ!?
そうそう、東映HPによると、どうやらオープニングが復活するようですね。

ポッピーピポパポが仮面ライダーポッピーに変身するためのガシャットは恋愛シミュレーションゲーム。
そのバグスターがおそらくゲンムコーポレーションの新社長・天ヶ崎恋…なのでしょうね。
ポッピーを落として洗脳完了した際に「ゲームクリア」って発言していましたし。


仮面ライダーエグゼイド | 東映[テレビ]
Tracked from 地下室で手記 at 2017-03-27 21:47
タイトル : 今日の仮面ライダーエグゼイド 第24話
「大志を抱いてgo together!」 ロック、テクノ、和を融合させた異色のロックバンドのネイロンズのボーカル岩本ソラが腹部を強打し腹腔内出血の怪我を負ったということで運ばれてきて、飛彩と永夢が手術を担当する事に。 飛彩の迅速なオペが無事終了、飛彩は黎斗が救えなくて永夢が落ち込んでいるかと思いきや、そうでも無かったのを意外に思いますが、永夢は患者は他にもいるから立ち止まってはい...... more
Tracked from アニメ偉言 at 2017-03-27 21:53
タイトル : #24「大志を抱いてgo together!」仮面ライダ..
ラッキー「よっしゃラッキー! 困ってる奴、発見!」 ラッキー「俺はラッキー! 宇宙一ラッキーな男だ! 俺が手を貸してやるよ!」 キュウレンジャーとエグゼイドのコラボ。 今度はエグゼイドにシシレッド参戦だが、 さっき(特殊召喚)と違って普通に出てきたぞ。 基本別世界…... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2017-03-27 22:12
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第24話「大志を抱いてgo to..
第24話「大志を抱いてgo together!」 幻夢コーポレーションの新社長は塙団右衛門!? 初っ端から非常に濃いんですけど・・・ ... more
Tracked from Happy☆Lucky at 2017-03-28 08:50
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第24話「大志を抱いてgo to..
第24話「大志を抱いてgo together!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from 特プロSANの大爆発ブログ at 2017-03-29 23:40
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第24話 感想
仮面ライダーエグゼイド 第24話 「大志を抱いてgo together!」新キャラ登場!幻夢コーポレーションの新社長・天ヶ崎恋キャラが超絶特濃!変人しか社長になれんのかこの会社は!(笑)人 ...... more
Tracked from ひびレビ at 2017-04-02 07:02
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第24話「大志を抱いて go t..
仮面ライダーエグゼイド 第24話「大志を抱いて go together!」  外科研修を無事に終了し、黎斗を失っても前向きに歩き出そうとしていた永夢。だがそんな折バンドを組むソラ、シド、シシドの3人が同時にゲーム病を発症し、モータス、ガットン、カイデンバグスターが出...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-03-26 19:36 | 仮面ライダーエグゼイド | Trackback(6) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu