いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

や、変なとこ触らないでよ!

NEW GAME!! 第5話「や、変なとこ触らないでよ!」

協力クリエイト。




キャラリーダーとして勇気を振り絞り、青葉とゆんに3Dモデルの進捗確認をするひふみ。コウがキャラリーダーだったときのクセで、つい締め切りのサバを読んでしまう青葉だったが、特に疑うこともなく青葉の言葉を信じてしまうひふみの様子に、慌てて本当のことを伝える。その一方で本当は間に合わないのに、大丈夫だと返事をしてしまったゆんは、結局最期まで遅れてしまいそうなことを言い出すことができず、本当のことを打ち明けたときのひふみが落ち込んでしまうのではないかと頭を悩ませる。

(公式HPより抜粋)


原作者脚本回ですね。
ひふみんがリーダーまっとうしてる。優しすぎますが…頼もしいですね。
ウソつくなんてイケナイ子ね(ΦωΦ)ウフ♪ …迷走していますね(´・ω・`)
青葉もゆんもはじめも相談することで状況を打開していましたね。やっぱり相談って大事(^u^)
…青葉が提案した魚形態…「星のカービィ」でマンボウのカインと合体したカービィみたい(笑)

友人同士3人で温泉旅行。原作では冬休みの話をぶっこんできました。
…温泉での裸で戯れスキンシップ。えろーす(^ω^)ふぅ

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/237497101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-08-09 18:46 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)