いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

断崖に消えたコナン(後編)

名探偵コナン 第870話「断崖に消えたコナン(後編)」

サッカーボールで余裕。




コナン君の便利屋と化した哀ちゃん成分多めでしたね(^ω^)
パソコン自分で組み立てたんだぁ。これくらいはお手のものかな。

強盗殺人グループ、あっさり御用(苦笑)
3人殺して放火。それ以外にもたくさん余罪あり。こりゃ極刑ね。

ハッカーのお兄さんも金横取りしようと企んでいたけどバレバレ。
コリャ裁判官の心証悪くして刑期伸びますな。
でもコナンに助けられていなければ崖から落ちて死んでいましたよね。
家族写真をでっちあげるくらいなら、さっさと警察に出頭しておけばよかったものを。
そもそもゾロの復讐が怖いなら、最初から金を横取りしようとなんて思わんことですな。

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/237531539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-08-12 18:50 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)