いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ノブナガ四五〇事件

名探偵コナン 第871話「ノブナガ四五〇事件」

行方不明の光彦。




オープニング映像完成しましたね。
…止め画ばっかでしたけど。手ぬ…もとい、省エネですね(^^;
海水浴時の赤井一家の写真もあったなぁ。

2017年は織田信長が岐阜に入城して450年目。
信長モチーフのご当地ヒーローに夢中な光彦。
やけに年相応ですね(苦笑)
ヒーローの中身は名前に色の入った人達。
何かの伏線になるかも…と睨みましたが、何の関係もなかったぜ(´・ω・`)

サインしてもらいに戻る。おい、夜道で1人にすんなよ(汗)
あ、誘拐された。光彦君の冥福を祈ります。ちーん(=人=)←

第348-349話「愛と幽霊と地球遺産」(アニメオリジナル)
2004/1/26・2/2(前編・後編)
…に出てきた刑事さんですって。13年前か。覚えてねぇ(^^;

みんな大好き黒タイツ軍団! ご当地ヒーローの中身はニセモノでしたか。
コナン達よ、山の上にあるから岐阜城上るのかなり時間かかるよ? 行ったことあるので分かります。
あとあんなに煙出ているんだから紙飛行機より先にそっち見つけられると思うけど(^^;

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/237705982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-09-02 18:57 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)