人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

デュワ!(」`・ω・´)」

デュワ!(」`・ω・´)」
ちょっと「帰ってきたウルトラマン」見ていました。
初期4話。ま、ガキの頃に何度も見たことありますけどね。
覚えているもんだなぁ(^^;
Commented by bebe at 2017-04-09 22:20 x
スーパーファミコンの「ウルトラマン」ならば相当にやりこみました。怪獣たちの中でも奇抜なデザインのブルトンに何度も泣かされまして、結局倒せなくて涙を飲んで悔しい想いをしたのはいい思い出です。
Commented by konosetu at 2017-04-10 00:23
>bebeさん
お久しぶりです。
いいですねぇ。私は多分、それのゲームボーイ版なのですが、友人にやらせてもらった記憶が。
最後にスペシウム光線を撃ち込まないと勝てないというのを当時知らず、最初のベムラーすらクリアできずじまいでした(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-04-06 17:23 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu