人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

濃紅の予兆

名探偵コナン FILE 1005「濃紅の予兆」

イチャイチャしている場合やないで工藤(´・ω・`)




扉絵は…新一のネクタイを両手でしっかり掴み、キスをする蘭。
蘭からのキスに、班の園子、世良ちゃん、中道君が頬を赤らめてビックリ!
…あ、いたんだチュウドウくん(´・ω・`)

でもこれでは不十分だと思った新一、今度は口にチューを…

―ドックン
新一(どっちの鼓動なんだ!?)

ハイ時間切れ。というか薬切れ。知ってた(´・ω・`)

事件先から連絡が入ってしまったと言い訳してダッシュ!===「(´・ω・)」
蘭にキス顔までさせて逃げるととはとオコな園子。
見てたの…って蘭、そりゃ見るよ。見られたくないんならモザイクでもかけな。

少し考え、世良ちゃんが新一を追跡! 遅いで。
スマホの写真を見せて聞き込みをし、新一を探す世良ちゃん。
…このじいさん、アシスタントじゃなくて青山しぇんしぇーの絵だ。どして?
そこに平次が。さっき慌てて向こうのトイレに行ったと。…漏れそうなのか?
平次の持つ大きなリュックを指摘する世良ちゃん。
中は…見ちゃダメ♪(/ω\)イヤン
パンツとかハードなH本が入ってるんやで。
オウ、そのHなのって、ショタの立体の形しているんじゃねぇの(ΦωΦ)
帝丹の制服の袖が見えとる? オウ。工藤の匂いが染みついていて心地ええんや。カマカケなんかに引っかからんで♂
あ、平次って世良ちゃんのこと「キバの姉ちゃん」って呼ぶんだ。「姉ちゃん」キャラの名前覚えられん人になってまうで。
なお、ヴァンパイアの仮面ライダーは関係ない模様。

さて、新一は最後まで修学旅行に参加できないことは引率の先生に連絡が行った模様。学校の先生は新一の休学のことどう思っているのかなぁ?
SNSとかで自分が事件に関わったことは伏せるようにと伝言。
…もうそれ意味ないよ。生中継に映っていたし、一般の観光客もぞろぞろいたし。
もう「命がけの復活」の文化祭編のときみたいに揉み消し効かないのよ。

なお、蘭が沖田と会っていたのは、やはり佐藤刑事から預かっていたお守りを渡すため。
小五郎が勝手に中を開けてしまい、沖田の想い人(某鉄君の妹さん)の写真を見てしまったと。
…やはり沖田も平次と同レベルですな。ね、オッパイ紅葉さん。

一方、世良ちゃんがロリババアなママと電話しています。
どうやらママの体を元に戻す薬があるみたいだと。
薬の開発者を捜し出し…薬をせしめろ…体を元に戻したら逃げ回るのはもう止めだ…反撃に転じる…とロリババア。
メアリーたん、どうかそのままの姿で。ロリババアじゃなくなったら(ry
ってか、姪のこと知らんのかな。知らんか。
シスコン兄貴と遭遇するか? それともかなり前から言われている哀ちゃんと世良ちゃんの対決がいよいよ来るか!?

さて、平次のバイクに乗せてもらっているコナン。
蘭からのメールを見て付き合っていることを確認しご満悦。
ちっさい姉ちゃんが呼びの薬くれていたら新幹線で帰れたのに…と不満げな平次ですが、実はちゃんともらっていました。
8時間空けないといけないという言いつけに関してはちゃんと守ったようです。
目立つ行動して、イチャイチャした点は破ったけどな!
なお、平次には清水の舞台で蘭とチューしていたのは見られていた模様。
平次のハードルが上がるのであった。そんなことで張り合わんでええんやで、平次。またゾンビやら鵺みたいなモンスターの巣窟に入ってまうで。

ロサンゼルスの工藤夫妻。
京都の事件は被害者も犯人も有名人だったので、大きく報道されています。
ちなみに優作は、映画ポスターの『出栗未智男』の名前にすぐ気付いていたようです。
問題は新一が事件に関わってしまったということ。有希子ママはちゃんと口止めしているからとタカを括っていますが…。

案の定、SNSで拡散されていました。やっぱり昔のままの感覚でおったらアカンで工藤(´・ω・`)
ま、まだ沖田と見間違えたってことで誤魔化せるかもだから(震え声)
もし写真や動画を撮られてアップされていたら…その方が面白くなりそうやなぁ(ΦωΦ)ヒヒヒ

黒田管理官と寿司職人の脇田もSNSに興味津々。
そして若狭先生、APTX4869の死亡リストを眺めています。これで例の組織と何らかの関係を持っていることが確定。ま、まだメンバーとは限りませんが。
あと下着姿の若狭先生ですが、腕も腹も古傷跡だらけですね。

次号は作者取材で休載。うん、知ってた。


オレは高校生探偵、工藤新一。幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、 黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。(中略)
工藤新一が生きていると奴らにバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。

…毎年のように映画でナレーションしているくせに忘れんなや、工藤!(´;ω;`)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-09-20 15:12 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu