いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中古品買い足し

本日の戦利品

アニメイトにて
フェアリーテイル 第62巻
まんがタイムきららMAX 11月号

らしんばんにて
ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK
ラブライブ!サンシャイン!! SECOND FAN BOOK

メロンブックスにて
同人誌 2冊


まんがタイムきららMAX 11月号
表紙は「こみっくがーるず」。巻頭カラーもです。アニメ楽しみです。

「きんいろモザイク」
陽子と久世橋先生がメイン。
「クッシーちゃん」と呼ばれて親しまれているのは嬉しい。けど、1年生にまでそう呼ばれてナメられている感じで複雑。
…そんな話で盛り上がる陽子と久世橋先生。
親しげに話している2人。しかも密会の約束(?)に、綾とカレンが…レズ特有の嫉妬(*ΦωΦ)ニヤァ
どうも2人とも日頃からジョギングをしているようで、一緒に走ろうということになったそうです。
後をつけていた綾とカレンは見つかり、一緒に走らされるハメに(笑)

「ご注文はうさぎですか?」
センターカラー。忍者コスの千夜とココア、ラパンコスのシャロ。

千夜とココアが甘兎庵でチャンバラしています。小学生の休み時間かよとマヤに突っ込まれています。接客は普通ですが(笑)
この恰好のままチラシ配りをしてきては…と言われますが、千夜もそれは恥ずかしいようです。
しかし和風姫になりきったメグに命じられ、つい勢いで外に出てきてしまいます(笑)
ならばと、ココアがウサギ型の仮面を付けさせてくれました。…余計に怪しい(;ΦωΦ)

シャロみたいにはっちゃけられたら…と思っていたら、ラパンコスをしたシャロが目の前に!
千夜だと気付かれていないので、別人のフリをしてみる千夜。
シャロはイベントで子ども達と鬼ごっこをしているそうです。…なぜかリゼが子ども達を先導して追いかけてきます。
千夜はとっさに"大泥棒イナバ"と名乗って逃げる役を引き継ぎます。運動が苦手なので死にそうになって走っています(苦笑)
でも小判に見立てたモナカやチラシを投げて、キッチリ宣伝。

そしてココアの手引きで無事離脱。
さすがにイナバは今回限りにしたいという千夜ですが、居合わせた青山さんに新作のネタにしたいと頼まれます(笑)
後日、ラパンとイナバが義賊対決するという青山さんの新作が登場。
ラパンよりイナバに人気が出たら許さないと対抗心を燃やすシャロ(笑)(イナバの正体は知ったようです)
あと、忍者の千夜が気に入っていたメグは、千夜が泥棒キャラになってしまったのが不満の様子(笑)

一方、ラビットハウスではチノに魔法少女コスプレをさせようとするココアとリゼでありました(*´艸`)ウフフ♪

~~~~~
アマゾンより

BD
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【期間限定版】

届きました。
かなり久々の円盤マラソン開始です。

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/237777696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-09-21 17:51 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)