人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

わしおすみ

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 第一話「わしおすみ」

勇者トリオ。




「結城友奈は勇者である」より2年前、神世紀298年。神樹によって選ばれた、小学六年の鷲尾須美は同級生の乃木園子、三ノ輪銀と一緒に世界を守る勇者である。乃木園子と三ノ輪銀は天然だったり元気良すぎたりと問題児の雰囲気。須美は自分が二人を導かなくては、と張り切るが—。

(公式HPより抜粋)


遂に始まったテレビシリーズ第2期! いや、私はリアルタイムでは第1期見ていないんですけどね。再放送で視聴。
まずは映画館で先行上映された「鷲尾須美の章」。今回の放送内容は、上映版と大体同じだったそうです。

頑張ってバーテックスとの戦いに挑む勇者トリオですが、このあと悲劇が(´;ω;`)
「鷲尾須美」の章は映画ではまた見ていませんが、大体の結末は知っています。
後半(第7話以降?)の「勇者の章」は全くどうなるか分からないので、今からハラハラしています。


主なキャスト
鷲尾須美の章
鷲尾須美:三森すずこ
乃木園子:花澤香菜
三ノ輪銀:花守ゆみり

勇者の章
結城友奈:照井春佳
東郷美森:三森すずこ
犬吠埼風:内山夕実
犬吠埼樹:黒沢ともよ
三好夏凜:長妻樹里
乃木園子:花澤香菜

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-10-07 10:28 | 結城友奈は勇者である | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu