人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ネクストステップ

ラブライブ!サンシャイン!! 2nd season #1「ネクストステップ」

統廃合、待ったなし!




浦の星女学院の二学期がきた!
学校の統廃合を阻止するためラブライブ!に出場するも、惜しくも地方予選で敗退して
しまったAqours。
それでもめげることなく、次回ラブライブ!出場に向け決意を新たにする千歌たち。
まずは学校説明会でライブを行い入学希望者を増やそうと練習を始めるが、そこで鞠莉
から衝撃の事実を告げられる──。

(公式HPより抜粋)


さぁて、2nd seasonが始まりましたヨ。
…学校説明会は中止。統廃合決まった~。
まぁ予想していた展開ですけどね(^^;
東京と違って人が少なすぎた…。

第1話から重い展開になってきましたよ。
1期では廃校がチャンスになると喜んでいた千歌ちゃんも、現実を突きつけられてさすがに凹んでいます。
まぁできる限りのことをして足掻け!
ということで、最後までヨロシク!

…それにしても、今シーズンは見るアニメが土曜日に集中しすぎや(;´Д`)
日曜・月曜に分散させないときついかも。


主なキャスト
高海千歌:伊波杏樹
桜内梨子:逢田梨香子
松浦果南:諏訪ななか
黒澤ダイヤ:小宮有紗
渡辺 曜:斉藤朱夏
津島善子:小林愛香
国木田花丸:高槻かなこ
小原鞠莉:鈴木愛奈
黒澤ルビィ:降幡 愛

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-10-07 23:20 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu