人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ラブライブ!サンシャイン!! 2nd season #3「虹」

選択。




天候の悪化で学校説明会が延期になったことにより、説明会とラブライブ!予備予選の
日程がかぶってしまうことに。
なんとか両方に参加できないかと考えあぐねた末に出した唯一の方法は、予備予選を
出場番号1番で終わらせ、急いで説明会に駆けつけることだった。
しかし抽選で決まった出場順の都合でその手段も取れなくなってしまう。
どちらかを選ぶしかない状況で、千歌が出した答えは──。

(公式HPより抜粋)


入学説明会とラブライブ予選、まさかのダブルブッキング!
どういう方法で解決するのかと思ったら…結局両方取るのね。
それはいいのですが、それなら二手に分ける案は最初から採用しようとしない方が…(^^;
今季初の挿入歌は和風&和風衣装♪

解決方法はミカン畑のトロッコ(笑)
でもさ、どうせなら降りた先に自転車でも用意しておいたらもっと良かったんでねぇの(苦笑)
しっかし全力疾走した後にまた唄って踊るのってかなりハードですね。
日頃から鍛えているからその辺りは大丈夫かな。
楽曲は1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-10-21 23:20 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu