人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

服装に困る

暖かいんだか寒いんだか…服装に困ります(^^;
日中と早朝・日没後の寒暖差が大きいですねぇ。
まぁちょっと暑さを感じるくらい暖かい方がいいかな。




実は私の場合…うらやましいとは思えず。ガキの頃のように弟と遊べなくなる寂しさが強かったです(^^;
連休にフィアンセと家に来ると聞いたときも、ネットや録画したアニメが見づらくなるからどうしたものか…とそういうことばかり(苦笑)
何より親戚が増える(義理の妹!?)という困惑が…
来年の夏に結婚式をやるそうですが、あんまり賑やかなのは苦手だなぁとか。兄なのでボイコットするわけにもいきませんし。
ということで、現在進行形でいろいろ混乱・動揺中です(;´Д`)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-11-06 17:18 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu