人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

奪われた星雲荘

ウルトラマンジード 第19話「奪われた星雲荘」

レムが人間に…?




ウルトラマンジード抹殺を誓った伏井出ケイが、大胆にも単身星雲荘に乗り込んできた!! レムのプログラムは消去され、星雲荘は制圧されてしまう。レムの機転で運良く外へと逃げられたリクたちは、一人の女性と出会う。「私、レムです」 なんとレムはひそかに作り出していた人造のボディに自分を移植し、生き延びていたのだ! 安堵し、星雲荘を取り戻すことを決意するリクたちだが、その前に思いもよらない敵が現れる…!

(公式HPより抜粋)


ジード:プリミティブ、アクロスマッシャー、ロイヤルメガマスター
登場怪獣:メカゴモラ

基地が乗っ取られるとか最終章かよ!
…いや、今回だけですぐに取り戻しました(^^;
ケイ、自分が奪われたと逆恨みもいいところですわ。

人間態のレムとして、中の人・みもりんこと三森すずこさんご本人がご出演!
ケイに利用されてしまいますが、悪魔の囁きに流されず自分の判断で星雲荘を奪還!
よく頑張りました!(^w^)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-11-11 17:50 | ウルトラシリーズ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu