いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

Aqours WAVE

ラブライブ!サンシャイン!! 2nd season #6「Aqours WAVE」

輝きの曲芸!




前回突破できなかったラブライブ!地区大会に向け、必死に練習を重ねる9人。
しかし地区大会では会場に出場校の生徒が応援に来るため、生徒数の少ない
浦の星女学院は不利になってしまう。生徒数の不利をカバーする方法を見つけようと、
「Saint Snow」の聖良にアドバイスを求める千歌。
そんな折、3年生から渡されたノートには、かつて鞠莉がケガをしてしまった高難易度の
パフォーマンスが記されていた。
Aqoursらしさとは、輝きとは──。自分のことを"普通で非力"だと思い込んできた
千歌は、その答えを求めて大技へ挑む。

(公式HPより抜粋)


ヨハネの「リリー」呼び、イイネ!
…生徒数が多い学校の方が有利なルールってヒドクね?(;´Д`)

さて、県大会ということで、エンディングは挿入歌第2弾!
2年前時代に果南が考えていた曲芸技を、今度は千歌が披露~。
…鞠莉、あんなのやろうとしてケガしたべ?(^^;
ぐるんぐる~ん!

…ところでアレ、中の人がライブで披露すんの?(;ΦωΦ)

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/237974858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2017-11-11 23:00 | アイドル作品 | Trackback | Comments(0)