人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

残された時間

ラブライブ!サンシャイン!! 2nd season #7「残された時間」

次の目標。




見事ラブライブ!決勝進出を決めたAqours。ライブ映像の再生数は急上昇し、
メンバーは喜びに胸をふるわせるも、入学希望者数は伸び悩んでいた。
タイムリミットは今日。「入学希望者を100人集める」という鞠莉の父親との約束を
守ることができなければ、学校はなくなってしまう。
タイムリミットが刻一刻と迫る中、鞠莉は父親に期限を延ばしてもらうよう交渉し、
なんとか明け方5時まで待ってもらうことに。
9人はそれぞれの想いを胸に、自分たちの今日までの努力を信じて夜明けを待つ──。

(公式HPより抜粋)


何だかんだでAqoursが決勝進出!
全速前進、ヨーソロー!\(^ω^)
あら~、千歌ちゃんと曜ちゃんのハグハグいいですわ^~゜+.(*・∀・*)゜+.
1年トリオもいい雰囲気ずらずら∩(・ω・)∩
…タイムリミット延ばしてもらったけど、真夜中や早朝に入学希望の申し込みする奴いるんか?(^^;

⇒統廃合決定! オワタ\(^o^)/

…実はおおかた第1期の頃からの予想通り。μ’sの場合と学校存続の結果は変えてくるだろうなと。
でもシナリオの大きな流れは大体一緒ですね。これから「残された時間」をどうするかにシフトするんでしょう。
素晴らしき名無しの同級生達に励まされて、ラブライブの歴史に学校名とグループ名を刻む…と。
確かにそれだって救いですよね。

次回は…函館に行くの? セイントスノーに会いに行くとかかな?

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-11-18 22:59 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu