人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

あなたを思うと胸が痛む

結城友奈は勇者である -勇者の章- 第三話「あなたを思うと胸が痛む」

誰にも言えない。




またまた勇者部に、びっくりする事が起きる。
東郷美森を救出したあの日から、友奈には勇者部の仲間達の胸に黒い刻印が見えるようになっていた。
そんな矢先、風が交通事故で負傷してしまう。


「あなたを思うと胸が痛む」って文字通りかーい!?(;;ΦдΦ)
今回は戦闘こそなかったものの、「ゆゆゆ」シリーズ特有の「蝕まれていく日常」のターン。
あの黒い刻印について打ち明けようとしただけで、勇者部の仲間達に危害が!?

さらに少し詳しく話そうとした風が重傷を…!
つまり、完全に話してしまうともっと恐ろしいことに…?(;○д○)

ホントにどうなってしまうんや、友奈(´;ω;`)
ちなみに公式HPのイラスト、友奈と東郷さんの位置が反転しましたね。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-12-09 02:30 | 結城友奈は勇者である | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu