人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

シャイニーを探して

ラブライブ!サンシャイン!! 2nd season #10「シャイニーを探して」

別れまでの時間。




新年早々、千歌はお年玉をせがんだりと元気いっぱい。浦の星女学院での生活も、
あとたったの3ヵ月。たとえ統廃合になってしまうとしても、ラブライブ!で優勝して、
浦の星女学院の名前を残したい。
その想いを胸に、北海道から駆けつけてくれた聖良と理亞に特訓をつけてもらうAqours。
そんな中、卒業後はそれぞれ違う進路へ進み、会えなくなってしまう3年生の3人は、
幼い日に見ることができなかった流れ星を、今度は9人で見に行こうと夜の内浦に
集まるのだった──。

(公式HPより抜粋)


鞠莉はイタリアに留学かぁ。
ダイヤは東京の大学進学かぁ。
果南はダイビングインストラクターの資格を取りに…。
あ、これ締めくくりにかかっていますね(;=ω=)
ロリだったトリオはこんなオネーチャン達になりました。

そして改めて星を見に。今度は9人で☆☆☆☆☆彡☆☆☆☆
鞠莉が運転するワンボックスカーは空だって飛べるんだ彡彡彡(;ノΦωΦ)ノ<ワーイ
…そしていつぞやの誰かさんみたいに雨をやませまでしやがった。
フォノクァチュン(・8・)

残り話数でラブライブの大会まで駆け抜けちゃう?
それとも劇場版に続くとかやっちゃう?(;´Д`)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-12-09 23:05 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu