人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

大人の国

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第11話「大人の国」

ある少女の始まり。




大人になる前の“最後の一週間”を過ごす少女は、旅人のキノと出会う。キノは、少女が知らない城壁の外の世界を旅し、自由気ままに生きているらしい。十二歳になったら大人になり、両親の職業を継ぐものと教えられてきた少女。ほんの少しだけ疑問を感じた彼女は両親にそれを打ち明けるが……。

(公式HPより抜粋)


原作
紅い海の真ん中で・a(4巻 EP)
大人の国 -Natural Rights-(1巻 第5話)
紅い海の真ん中で・b(4巻 PR)

ほぼ原作通りでした。
先代キノのあんまり上手くない歌と、今のキノの歌はアニオリです。

故郷にいた頃のキノの声はまさに悠木さんって感じでした。
どこぞの悪の組織みたいな洗脳……コワ(;;Φ_Φ)
セピア色の映像が、出国時に鮮やかな青空と草原が広がる光景になるのはアニメならではの演出ですね。

ちなみに当時のキノの名前は原作でもいまだに不明です。
たぶん明かされることはないかな。
いろんな説があるみたいですけどね。「さくら」とか。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-12-16 01:02 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu