人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

謎解きは喫茶ポアロで(後編)

名探偵コナン 第886話「謎解きは喫茶ポアロで(後編)」

告白、またしても……




前回のあらすじに3分近く使った件。尺が余るからでしょうが…なげぇよ(^^;

ほぼ原作通りでした。原作よりもササっと進行していくのでテンポはよく感じるかも。
逆にトリックの説明を呑み込めないまま進まれると混乱するかもしれませんね。

蘭の和葉への告白シーンが…キマシタワー!! ゜+.(*・∀・*)゜+.
もうキミらつきあっちゃえYO! (σ=ω=)σ
…いや、彼女らはノンケだったネ。

結局、平次はポアロで事件を解いただけで帰宅。
ナニをしに来たんだキミは(;´_ゝ`)

和田進一の正体は…小野D執事!
原作が初出のキャラです。念のため。

ということで、今年最後の放送でしたと。
来年は飛ばされていたキッドと絡繰箱の話。そして疑惑の新任教師が初登場の話。


~~~~~
友人と中華料理を食べてきました。
シュウマイが名物。酢豚定食と変わったシュウマイがうめぇ。
水でなく、プーアル茶が出るのはいいなぁ。
烏龍茶やジャスミンティーとか出てきたら得した気分になります。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-12-23 18:59 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu