鬼斬(おにぎり)

鬼斬(おにぎり)

世直し行脚!



原作はMMORPG。
2016年4月から6月までオンエアされたアニメ。
尺は5分枠で1話あたり実質3分半。
DVDをレンタルして視聴。

ま、内容はほとんどギャグでした。
日本各地の名所や名物が紹介されたり。メタフィクションな台詞、パロディも散見。
主要人物はほとんどが女性。男性キャラもいますが…CVなし、空気的存在(笑)
結構エロエロ。若干百合レズあり゜+.(*・∀・*)゜+.キマシ

第九~十一話が若干シリアス。イイハナシダナー(*ノд`)
最後は私達の戦いはこれからだ…的な終わり方でした。
ゲームの宣伝アニメといった趣でしたが、こういうのもアリでしょうね。

第一話「鬼斬開幕」
第二話「魍魎跋扈」
第三話「博多炎上」
第四話「暗中飛躍」
第五話「比翼連理」
第六話「一番冨籤」
第七話「酔生夢死」
第八話「泡沫之夢」
第九話「愛別離苦」
第十話「夢幻泡影」
第十一話「竜闘虎争」
第十二話「気焔万丈」
第十三話「鬼斬閉幕」


主なキャスト
静御前:鈴木愛奈
義経:松井恵理子
茨木童子:三森すずこ
かぐや:橘田いずみ
あまてらす:原奈津子
ヴェロニカ:中島由貴
うずめ:中根もにゃ
さくら:三森すずこ
キジムナー:木下望
ナレーション:小西克幸
[PR]

by konosetu | 2017-04-13 22:55 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23812176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]