人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年…2018

あけましておめでとうございます!\(>ω<)/
今年もよろしくお願いします!

例年通り母の手作りおせち料理や雑煮に舌鼓を打ち。
残念ながら、今年は忙しい弟と一緒に過ごせませんでしたが。去年もだったか…

例年通り近所の神社に初詣。
おみくじは「中吉」。
「用心して時が来るのを待つべし。」
願望は思いのまま調うようです。旅行は差し支えなし。
失せ物は遅くなれど出る。争い事は避けろ。
就職のことに関しても、チャンスがあるとのこと。

寒いといえば寒いものの、晴天なのもあり極寒というわけでもなく。
よくこの時期に見ると凍っている水溜まりも去年と同じく凍らず。

そして叔父夫婦が新年挨拶に来られて軽く宴会です。いつになく短時間の滞在で。
去年と違い、イトコのみなさんも忙しいようで来られないようです。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-01-01 13:49 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu