人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

勝者に捧ぐlove & peace!

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」

新たなる罠。



あらすじ

エグゼイド:アクションゲーマーレベル2
ブレイブ:クエストゲーマーレベル2
スナイプ:シューティングゲーマーレベル2、シミュレーションゲーマーレベル50
バグスター:ラヴリカバグスター、リボルバグスター、バーニアバグスター

今回はニコが禁断の変身を…!
ゲームクリアできれば消滅してしまった人々を復活させられるという甘言。
おそらくウソっぱち。もし仮に本当だとしても「仮面ライダークロニクル」が勝ち目のないデスゲームなのには変わりなし。
だから真偽は重要でなく、やっぱり手を出してはならない禁断のゲームには違いないんですよね。
でもこういう甘言を信じてしまったら、やってみようという気持ちに駆られてしまう人々は少なからずいそうですねぇ。
万が一自分がゲームオーバーになってしまっても、誰かに助けてもらえるという希望が湧いてしまいますし。
現に一般人以上にバグスターの事情を知っているはずのニコですら見事に釣られてしまいました。

ニコと行動を共にする機会が多かった大我ですが、やはりまだある程度壁を作っている印象でした。
でも無免許なのに自分を主治医だと認めてくれて嬉しかったと本音を打ち明け、大我もまたニコを共に戦う相棒だと認めて。
…ナニこの夫婦感(苦笑)

そういえば飛彩も変わったものです。大我にニコと向き合うよう忠告するとは。
「超スーパーヒーロー大戦」では自らが患者と向き合う様が描かれていましたけど。
あ、役者さん達、水落ちお疲れ様でした~。まだ寒かったんだろうなぁ。

新社長が本性を現しました。ラブリカバグスター。ギャルゲー。
通常の攻撃は無効化されるのですねぇ。彼には精神攻撃が効果的…?
言葉攻めですか。とんだドMですな(´・ω・`)←

次回は…遂にポッピーのウイルス感染者が!?
まだ良心が残っている様子のポッピーを倒すしかないのでしょうか?


仮面ライダーエグゼイド | 東映[テレビ]

~~~~~
またも友人と物産展へ。結構アクティブに出かけられています。
晩御飯にパキスタン料理店のTANDOOR(タンドール)でカレーを。
ハリームって美味しいカレーですね。パクチーが食べられないと無理でしょうけど。
Tracked from MAGI☆の日記 at 2017-04-20 05:32
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove &..
仮面ライダーエグゼイドの第27話を見ました。 第27話 勝者に捧ぐlove & peace! 「仮面ライダークロニクル」に参加しゲーム病となった人を救おうとする永夢と飛彩の前でなんとニコがライドプレイヤーに変身し、永夢達の制止を振り切り、バグスターを倒してしまう。 しかし、今度はニコがゲーム病を発症してしまい、怒る大我はニコからガシャットを取り上げようとするが、珍しくニ...... more
Tracked from Happy☆Lucky at 2017-04-20 08:43
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove&p..
第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from 地下室で手記 at 2017-04-20 21:16
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第27話
「勝者に捧ぐlove&peace!」 天ヶ崎は衛生省が仮面ライダークロニクルのリコールを発表した事に対抗すべく、プレイヤーが消滅するというのは欠陥ではなく、スリリングな一時的な演出にすぎない、全てのバグスターを倒しクリアの証しを集め、ラスボスを倒すことによって消滅した全てのプレイヤーを復活できると発表。 レベルを上げてゲームを最後まで攻略すれば、誰でもヒーローになれると煽ります。...... more
Tracked from 特プロSANの大爆発ブログ at 2017-04-20 21:19
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第27話 感想
仮面ライダーエグゼイド 第27話 「勝者に捧ぐlove & peace!」衛生省の発表により仮面ライダークロニクルをプレイする人が減少していたが幻夢コーポレーションが「ラスボスを倒せば死ん ...... more
Tracked from ひびレビ at 2017-04-22 07:12
タイトル : 仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐ love&..
仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐ love&peace!」  天ヶ崎は「仮面ライダークロニクル」の仕様について会見を開き、ラスボスのバグスターを倒せば消えた全てのプレイヤーが復活することを明らかにする。消えた人の命が戻ることはあり得ないという飛彩だが、...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2017-04-16 21:33 | 仮面ライダーエグゼイド | Trackback(5) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu