人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

新任教師の骸骨事件(前編)

名探偵コナン 第889話「新任教師の骸骨事件(前編)」

怪しい新任教師。




…学校で白骨死体が出たら、もっと大騒ぎになると思うんだ(´・ω・`)

やはり若狭留美先生のCVは平野文さんでしたね。
う~ん、役になれていないせいか、お年を召されたからか、ちょっと声を出しにくそうだった印象です。
例の組織とも関わりのありそうな疑惑の先生。

校長先生も滅茶苦茶久々に登場。
原作では「帝丹小学校七不思議事件」以来でしたっけ。
アニメでは「法廷の対決4」にチラッと出ていたかと。
個人的にチョットこの校長先生のことも怪しいかなと思っているのですが。ラムの特徴に若干似てね?
CVは清川元夢さん。「ご注文はうさぎですか?」のティッピーちゃん(*´ω`*)

その他、久々に白鳥警部が登場。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-01-20 18:59 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu