人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ふじさんとカレーめん

ゆるキャン△ 第1話「ふじさんとカレーめん」

ソロキャンプで出会ったのは…。




志摩リンは「一人キャンプ=ソロキャン」が趣味の女子高生。11月の寒空にもかかわらず、自転車を走らせて今日は本栖湖でソロキャン。冬のキャンプ場はリンの貸し切り状態だけど、なぜか外のベンチでずっと眠りこけている女の子が……。その子の名前は各務原なでしこ。山梨に引っ越したばかりで、“千円札の絵にもなっている富士山”を見に来たらしい。ひょんな出会いをきっかけに、二人は夜の本栖湖で一緒に過ごすことになり……。

(公式HPより抜粋)


リンとなでしこの出会い方がなんとも(笑)
予備知識がなかったので、最初リンが主役かと(^^;
この2人の関係性がこの作品のメインになりそうですね。

とりあえず視聴継続します。
視聴記録だけにして、感想はなしにするか、簡単に。


主なキャスト
Cast
各務原なでしこ:花守ゆみり
志摩リン:東山奈央
大垣千明:原紗友里
犬山あおい:豊崎愛生
斉藤恵那:高橋李依
各務原 桜:井上麻里奈

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-01-05 01:02 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu