人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

うんどうのはぁはぁ

スロウスタート  STEP.02「うんどうのはぁはぁ」

ブランク長し。




マイペースで明るい百地たまて、コミュニケーション能力が高く大人びた十倉栄依子、体は小さいけれど大食漢の千石冠。ひょんなきっかけから3人のクラスメイトと仲良くなった花名は、昼食もみんなで一緒に取るように。お弁当を見せ合ったり、一口もらったりと楽しい日々を過ごすのだが、未だに自分の過去は明かせずにいた。
そんな中、学校ではスポーツテストがスタート。浪人時代まったく運動をしていなかった花名は……。

(公式HPより抜粋)


面白い種類のアイスの自販機。イイネェ。
運動不足で走るのは…つらいよねぇ(^^;

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-01-14 01:40 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu