人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ふじさんとまったりお鍋キャンプ

ゆるキャン△ 第3話「ふじさんとまったりお鍋キャンプ」

富士山の麓で……




富士山の麓でソロキャンをしていたリンの目の前に、突然なでしこが現れた! どうやらリンの友達・斉藤恵那が居場所を教えたらしく、なでしこは本栖湖で食べたカレーめんのお返しにと、ここで鍋を作ってくれると言ってくる。最初はなでしこの料理に不安しかないリンだったが、出来上がった担々餃子鍋は、ぽかぽかと体の温まる美味しさで……。そんな鍋をつつきながら鍋をつつきながら、二人はまったりとおしゃべりを始める。

(公式HPより抜粋)


餃子鍋うまそう(^q^)ジュルリ
なでしこのおばあさんごっこが面白い。リンのツッコミも(笑)
しっかし…SNSで会話するシーン、凝っていてカワイイです♪
なでしこのお姉さんも、キャンプ場に連れて行ってくれ…という急なリクエストに応えてくれるいい人で。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-01-19 00:59 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu