人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

2階のプレミア大会

スロウスタート  STEP.04「2階のプレミア大会」

超引っ込み思案のお2階さん。




“てまりハイツ”202号室に住む謎の住人、万年大会。荷物を届けるために部屋を訪れた花名は、警戒心が強い大会から不審者だと疑われてしまう。志温の仲裁でなんとか誤解は解けるが……大会はコンビニにすら行けない引きこもりだった!
高校時代までは順風満帆の日々を過ごしていたという大会だが、あるアクシデントが人生を大きく変えてしまった。その身の上話を聞いた花名は、他人事とは思えず、浪人の秘密を打ち明ける……。

(公式HPより抜粋)


まれいたそー。
浪人や引きこもり気味の人達がいっぱい。
このアパートは呪われているのでしょうか(;ΦωΦ)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2018-01-28 01:15 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu